*

鈴木奈々さんスッキリ本番中にトイレ。

【注目記事】人気の「善玉菌のチカラ」。実際に試したリアルな口コミ。

【人気記事】自分にぴったりの便秘解消法を考えよう。

10

番組が「スッキリ」だけど笑えない。

これは、放送事故かと思われるほど・・・。生放送中ですから、我慢は無理かもしれませんが、トイレに行くうしろ姿を撮られています。それが何とも、お腹を押さえて前かがみで歩く姿が、本当にせっぱ詰まったようすなのです。ネイバーまとめに早速載ってしまいました。

きっとタイミングが悪かったのですね。あなたは会議中や授業中や大事なときに、急にお腹が痛くなって抜けるに抜けられず、冷や汗をかいたりしたことはありませんか?私は通勤途中で急にお腹が痛くなり、便意をもよおして次の駅で途中下車し、トイレに駆け込んだことがあります。思えば2日間便秘が続いて、前日に下剤を飲んだものの朝は出る気配がなかったので、そのまま出勤したせいです。

ま~長い人生のうちには、いろいろなアクシデントに見舞われるものです。今回の鈴木奈々さんの件は、あたたかい目で見てあげたいですね。

OPPは、お腹ピーピー芸人

そこで、突然思い出したのが「お腹ピーピー芸人」で知られるサバンナの高橋さん。下痢止めのコマーシャルにも登用されていらっしゃいますから、ラッキーです。お腹が弱いばっかりに、それはそれは度重なるピンチがあったようです。さすがに芸人さんだと思うことは、それをネタに笑いをとる面白さ(勇気かな)です。

かなり前の番組で、お腹が痛くなったピンチを乗り越えた方法や、学校で(大のほう)をするときはとか、かっこいい大のしかたとかを、自分の体験談として話していたような記憶があります。やはり、番組収録中に急にお腹が痛くなり、それをどうやって解決したかなんてことを、真剣に話ができるのは、OPP=お腹ピーピー芸人。さすがです。

やっぱり、ビフィズス菌・乳酸菌

普通に考えて、私たちはちょっと恥ずかしくて、人には言えませんし、それで笑いをとるほどの勇気もありません。下痢にならないためにも、普段から腸内環境を良い状態にしておかなければいけませんね。やっぱり、ビフィズス菌・乳酸菌ですか。

スポンサーリンク


【注目記事】人気の「善玉菌のチカラ」。実際に試したリアルな口コミ。

【人気記事】自分にぴったりの便秘解消法を考えよう。

関連記事

食生活や水分摂取量、腸内環境を改善する要素を取り入れた生活をルーチンにしています。

便秘は肌荒れや肥満の原因 ちょっとした生活習慣のズレや環境の変化ですぐに便秘を起こしてしまう3

記事を読む

「ダイエット」から便秘。そして摂食障害にも…

ダイエットで食べる量を減らすと、腸の動きが悪くなる。 私は21歳の会社員で、現在は両親と同居中

記事を読む

便秘解消には魔法の言葉。「ウンチで〜る、ウンチで〜る」

便秘になるとお腹は張り、食欲は減退、顎に吹き出物。 30代半ばの男性です。 毎日満員電車で通勤し

記事を読む

便秘1週間。はじめての摘便と、イケメンドクターによる浣腸。

便意を我慢したら・・カチカチで出ない。 29歳専業主婦です。私は高校生くらいの時から慢性的な便

記事を読む

便秘解消のために生活習慣の改善。水は2リットル飲む。

旅行に行くと便秘に。バナナ・生野菜でもダメ… 私は34歳の飲食店勤務です。月に6日しかない休み

記事を読む

便秘で・・・苦しくて涙が止まりませんでした。

毎日快便でしたが・・腎炎の治療で便秘を体験。 私は51歳女性で地方公務員です。私の便秘の苦しか

記事を読む

便秘には毎日1個のアボカドで、自然なお通じ。

ダイエットを機に便秘 31歳の専業主婦です。私はもともと快便体質だったのですが、ダイエットを機

記事を読む

効き過ぎた センナ茶。

ダイエットが便秘の原因 私が便秘を気にするようになったのは30歳を超えてからだ。 20代まで

記事を読む

たかが便秘だと思っていたら…、激痛、冷や汗、嘔吐も。

激痛、冷や汗、嘔吐も。原因は運動不足? 28歳 事務系会社員です。 私は高校を卒業したころか

記事を読む

毎日トイレに行って出す習慣を付けることが大切!

ウサギのうんち。コロコロ。 37歳の専業主婦です。 現在は家で自分の自由にトイレに行く時間がある

記事を読む

動物性乳酸菌。生きたまま大腸に届かなくても頑張っている。

  主な乳酸菌の種類 乳酸菌は酸性の環境をつくるため、酸

便秘には毎日1個のアボカドで、自然なお通じ。

ダイエットを機に便秘 31歳の専業主婦です。私はもともと快便体質

急性の下痢と慢性の下痢…。対応と食事。

。 下痢の症状は便秘と逆? 確かに、下痢の症状は便秘と逆ですが、下

便秘が治ると…、冷え性・肌荒れも改善。

腸がキレイになると、肌も若返る。 肌荒れは、とても憂鬱になります

便秘には、水分・食物繊維・乳酸菌…何がいいかは皆知っている。

水分・食物繊維・乳酸菌…何がいいかは皆知っている。 これだけネッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑