*

鈴木奈々さんスッキリ本番中にトイレ。

【注目記事】人気の「善玉菌のチカラ」。実際に試したリアルな口コミ。

【人気記事】自分にぴったりの便秘解消法を考えよう。

10

番組が「スッキリ」だけど笑えない。

これは、放送事故かと思われるほど・・・。生放送中ですから、我慢は無理かもしれませんが、トイレに行くうしろ姿を撮られています。それが何とも、お腹を押さえて前かがみで歩く姿が、本当にせっぱ詰まったようすなのです。ネイバーまとめに早速載ってしまいました。

きっとタイミングが悪かったのですね。あなたは会議中や授業中や大事なときに、急にお腹が痛くなって抜けるに抜けられず、冷や汗をかいたりしたことはありませんか?私は通勤途中で急にお腹が痛くなり、便意をもよおして次の駅で途中下車し、トイレに駆け込んだことがあります。思えば2日間便秘が続いて、前日に下剤を飲んだものの朝は出る気配がなかったので、そのまま出勤したせいです。

ま~長い人生のうちには、いろいろなアクシデントに見舞われるものです。今回の鈴木奈々さんの件は、あたたかい目で見てあげたいですね。

OPPは、お腹ピーピー芸人

そこで、突然思い出したのが「お腹ピーピー芸人」で知られるサバンナの高橋さん。下痢止めのコマーシャルにも登用されていらっしゃいますから、ラッキーです。お腹が弱いばっかりに、それはそれは度重なるピンチがあったようです。さすがに芸人さんだと思うことは、それをネタに笑いをとる面白さ(勇気かな)です。

かなり前の番組で、お腹が痛くなったピンチを乗り越えた方法や、学校で(大のほう)をするときはとか、かっこいい大のしかたとかを、自分の体験談として話していたような記憶があります。やはり、番組収録中に急にお腹が痛くなり、それをどうやって解決したかなんてことを、真剣に話ができるのは、OPP=お腹ピーピー芸人。さすがです。

やっぱり、ビフィズス菌・乳酸菌

普通に考えて、私たちはちょっと恥ずかしくて、人には言えませんし、それで笑いをとるほどの勇気もありません。下痢にならないためにも、普段から腸内環境を良い状態にしておかなければいけませんね。やっぱり、ビフィズス菌・乳酸菌ですか。

スポンサーリンク


【注目記事】人気の「善玉菌のチカラ」。実際に試したリアルな口コミ。

【人気記事】自分にぴったりの便秘解消法を考えよう。

関連記事

ヨーグルトと整腸剤を持って母が駆けつける。

夢のキャンパスライフのはずが、ストレス便秘。 現在会社員をしています25歳です。便秘になったの

記事を読む

生理前の便秘と、りんご・黒酢ドリンクの効果 

生理が近くなると「便秘」 私は、生理が近くなると「便秘」になりやすくなります。お腹周りの血行が

記事を読む

4泊5日の旅で一度も便が出なかった

野菜料理を積極的に摂っても、帰国するまで出なかった 私は35歳の専業主婦です。中学生ぐらいの頃

記事を読む

便秘の原因は運動不足?運動と食物繊維で便秘解消。

便秘の原因は運動不足? 私は45歳の会社員です。 便秘に悩み始めたのは、35歳過ぎたあたりで

記事を読む

便秘は忘れたころにやって来る。摘便(てきべん)

食事のせいか?ホルモンバランスか? 現在40代の主婦です。女性にしては、それほど便秘体質ではな

記事を読む

痔になって分かった。本気で取り組めば便秘は解消できる!

痔と便秘解消の取組み 20代女性の派遣社員です。三ヶ月ほど前まで、下痢と4日ほどの便秘を繰り返

記事を読む

食物繊維、牛乳、肉で便を押し出すシステムとは。

朝に便を出し損なうと便秘になりやすい。 現在41歳男性で会社員をしています。 若い頃から便秘にな

記事を読む

「ダイエット」から便秘。そして摂食障害にも…

ダイエットで食べる量を減らすと、腸の動きが悪くなる。 私は21歳の会社員で、現在は両親と同居中

記事を読む

ヨガのポーズで便秘解消。

子供のころからずーっと便秘 46歳 主婦です。便秘とはもう子供の頃からずーっと長い付き合いにな

記事を読む

牛乳・ヨーグルト・プルーンで便秘体質が改善しました。

ウォーキングと食物繊維 私は35歳の女性、介護士をしています。私は出産をきっかけに仕事をやめて

記事を読む

動物性乳酸菌。生きたまま大腸に届かなくても頑張っている。

  主な乳酸菌の種類 乳酸菌は酸性の環境をつくるため、酸

便秘には毎日1個のアボカドで、自然なお通じ。

ダイエットを機に便秘 31歳の専業主婦です。私はもともと快便体質

急性の下痢と慢性の下痢…。対応と食事。

。 下痢の症状は便秘と逆? 確かに、下痢の症状は便秘と逆ですが、下

便秘が治ると…、冷え性・肌荒れも改善。

腸がキレイになると、肌も若返る。 肌荒れは、とても憂鬱になります

便秘には、水分・食物繊維・乳酸菌…何がいいかは皆知っている。

水分・食物繊維・乳酸菌…何がいいかは皆知っている。 これだけネッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑