*

人気の「善玉菌のチカラ」をレビュー。実際に試したリアルな口コミ。

【注目記事】人気の「善玉菌のチカラ」。実際に試したリアルな口コミ。

【人気記事】自分にぴったりの便秘解消法を考えよう。

29fpこんにちは!mirimoです。私は慢性の便秘で10年以上も下剤に頼りながら、何とか自然に近いお通じを目指し、食べ物や運動、効果的なサプリを探してあらゆるものを試してきました。「これがいい」と聞けば、すぐに買ったり試したりしてみるのですが、飽きっぽくて長く続かないものばかりでした。サプリもいろいろと飲んでみましたが、なかなかこれ!というものに出会えず、悪いと分かっていながらもずっと下剤のお世話になっていたところ、友達に「これいいよ」と勧められたのが、フジッコ「善玉菌のチカラ」でした。
14s勧められてはみたものの、本当に効きそうか…まずは、ネットでも調べてみました。
このサプリは、1日1粒飲むだけですが、口コミを見ると多くの人が効果を実感していて、85%以上の高リピート率。ショップによっては90%以上の人がリピートしているそうです。
送料無料で価格もお手頃な上、こんぶやお豆さんで有名な「フジッコ」ならば間違いないかも…と、さっそく買ってみました。
「私にも効くのかな…」という不安はありましたが、クレモリス菌FC株の効果に期待して購入することにしました。クレモリス菌FC株が、ほかのヨーグルトとどこが違うかというと、この乳酸菌はとても生命力が強く、生きたまま大腸まで届くところです。しかも、1粒に20億個以上の乳酸菌が凝縮されているというのですから、ちょっと期待しちゃいます。
善玉菌のチカラで毎朝すっきり

caspi

cremoris

善玉菌のチカラ 口コミ1

申し込んで5日~1週間後 メール便で届きます。「善玉菌のチカラ」は、こんなパッケージで届きました。(ポスト投函なので、不在時でも安心。)1s開封します。

14s

010

ちょっと小ぶりのパッケージです。普通の白いカプセル形状ですね。「善玉菌のチカラ」は1日1粒、飲みます。1袋31粒入りですから、ちょうど1ヶ月分です。
大きさは、17mmです。この大きさなら飲みやすそうです。013asss1パッケージの中に入っているものは…
10s
●飲み忘れ防止シート
●お得な定期コースご案内
●善玉菌のチカラ通信
●ご挨拶文
もちろん商品も入っていますヨ。

善玉菌のチカラ 口コミ2

「善玉菌のチカラ」の成分について調べてみました。まず、「本品はカスピ海ヨーグルトの乳酸菌(クレモリス菌FC株)をフリーズドライし、カルシウムと海藻由来の食物繊維を配合した、手軽で飲みやすいカプセルです。」…と、書いてあります。1粒でカルシウムが70mg、カロリーも0.71kcalというのもうれしいです。やはり大手メーカーの安心感がありますね。19s

早く実感できるために…マッサージ

27_55_5

11.手のひらをぐっと押しこみながら、ゆっくりと時計回りに10~20回くるくると回す。
(息を吸うときにお腹を膨らませ、吐くときにへこませます。)

22.両手で左ウエストから、左ももの付け根に向かって、しごきだすように息を吐きながらゆっくりとさすります。

33.左手のげんこつで、左わき腹を強めに押しながら、10秒キープ。
次に左ももの付け根の上を同様に10秒。
右ももの付け根の上も同様に
(上体を折り曲げてやってみましょう)
このマッサージは効果がありました。だまされたと思って、リラックスしてやってみてください。私は朝が良かったので、時間にゆとりをもって起きるといいですよ。
「フジッコオンラインショップメールより引用」

善玉菌のチカラ 口コミ3(1ヶ月飲んでみて)

私は、本当に頑固な便秘症なので、最初は効果があまり感じられなくて、4日目で我慢できずに下剤を飲んでしまいました。やっぱりダメかと思いながら、5日目から2粒に増やして続けると、7日目で自然に出ました。翌日も出たので、2週間目からは1粒ずつに戻して飲んだところ、たまに出ない日もありましたが、お腹が張ったりすることがなくなりました。野菜・果物などの食物繊維と水分は必須です。サプリを飲んでいるせいか、おならが出やすくなった気がしますが、臭いがないのでバレません。チョーうれしいです。1ヶ月飲んでみて、まだたまに出ない日はありますが、下剤を飲む回数も激減したので、健康のためにももう少し続けてみようと思います。
私が実践した商品はこちら⇒

「善玉菌のチカラ」申込ページはどうか?

●お名前や住所・メールアドレスなどのお客様情報を入力します。郵便番号を入力すると、市区町村まで自動で入ります。mhp
●お支払方法はクレジットカードですので、カードをご用意してご入力ください
img_card[1]

私はフジッコの公式サイトから「初めての方価格」¥1806で購入しました。
楽天やamazonで買うよりも、公式サイトから買う方が安いんです
●定期コースは初回半額。
お得な定期コースは3回までは解約ができませんが(4回目から休止できます)、続けたい方はお得です。

善玉菌のチカラで毎朝すっきり

商品が届いた後も、情報メールが届きます。

お申し込み時に、「フジッコからのお得な情報を受け取る。」へのチェックが必須になっていますので、1週間に1回ほどの情報メールが届きます。良い情報ですが、受け取りたくない方は、メールの下部より後からでも配信解除ができますのでご心配なく。カスピ海ヨーグルトの乳酸菌(クレモリス菌FC株)が手軽に毎日摂れるのでうれしいです。

善玉菌のチカラ

【注目記事】人気の「善玉菌のチカラ」。実際に試したリアルな口コミ。

【人気記事】自分にぴったりの便秘解消法を考えよう。

関連記事

便秘には、牛乳・プルーン・ヨーグルト・食物繊維よりも、炭酸水が効いた!

産後のひどい便秘。体内に毒素が溜まる? 現在38歳、育休中の主婦です。産後、ひどい便秘に悩まさ

記事を読む

便秘薬を飲むと効きすぎて下痢・・・

新陳代謝が悪く、老廃物を排出する力が弱い? 39歳の主婦です。若い頃から便秘がちな体質に悩まさ

記事を読む

便秘にはミドリムシと乳酸菌で食生活をサポート

直腸性便秘かな 20代の派遣社員の女性です。中学生の頃から便秘の傾向がありました。半年に一度く

記事を読む

不規則な生活習慣で便秘になるも、青汁で便秘解消。

不規則な生活習慣で便秘に… 現在32歳(男)で営業職に携わるものですが、20代の前半ごろに長期

記事を読む

マルチビタミン&ミネラルサプリメントで便秘解消

便秘で、残便感と不快感。 現在27歳男性のサラリーマンですが、ひどい便秘に悩まされていました。

記事を読む

便秘薬を飲んだ日は外出できない。

3~4日でないと、便秘薬。 年齢は40代の事務職の女性です。私は長年便秘体質で悩んできました。私の

記事を読む

乳酸菌サプリで便秘が改善されてスッキリ!乳酸菌革命。

便秘解消したら、メタボ体型になった 現在41歳男性会社員です。学生時代から便秘癖はあったんです

記事を読む

善玉菌のチカラのサプリメントで効果がありました

出産を期に便秘になる。 40歳の女性で専業主婦をしています。便秘になったきっかけは、二人の子供

記事を読む

新ビオフェルミンSと、納豆・バナナ・りんご・プルーンも効果あり。バランスの良い食事で肌もキレイに。

便秘が悪化しすぎて腸閉塞寸前… 36歳主婦です。5年前、子どもを生むまでは酷い便秘に悩まされて

記事を読む

たどりついた・・・ハーブティと便秘薬。

出産後に便秘体質。 39歳 主婦です。仕事はパソコンでの経理の一部入力作業の仕事をパートタイム

記事を読む

動物性乳酸菌。生きたまま大腸に届かなくても頑張っている。

  主な乳酸菌の種類 乳酸菌は酸性の環境をつくるため、酸

便秘には毎日1個のアボカドで、自然なお通じ。

ダイエットを機に便秘 31歳の専業主婦です。私はもともと快便体質

急性の下痢と慢性の下痢…。対応と食事。

。 下痢の症状は便秘と逆? 確かに、下痢の症状は便秘と逆ですが、下

便秘が治ると…、冷え性・肌荒れも改善。

腸がキレイになると、肌も若返る。 肌荒れは、とても憂鬱になります

便秘には、水分・食物繊維・乳酸菌…何がいいかは皆知っている。

水分・食物繊維・乳酸菌…何がいいかは皆知っている。 これだけネッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑