*

乳酸菌サプリで便秘が改善されてスッキリ!乳酸菌革命。

【注目記事】人気の「善玉菌のチカラ」。実際に試したリアルな口コミ。

【人気記事】自分にぴったりの便秘解消法を考えよう。

74

便秘解消したら、メタボ体型になった

現在41歳男性会社員です。学生時代から便秘癖はあったんですが、ここ数年便秘が再発して困ってました。というのも私の原因は食事量によるものだったんです。
学生の頃は家の都合(私が5歳の頃に両親が他界)です。祖父母に引き取られて育ててもらったものの食事量を気にして満足に食べてなかったので便秘によくなってました。

社会人となってからは気兼ねせず思う存分食べれたので便秘解消出来たんですが、食事量が増えたからかメタボ体型になってしまいました。若い頃はそこまで体型への影響がなかったんですが、ここ数年は健康診断でメタボ判定をされ食事量を減らしてダイエットをするように言われ、これが原因で再び便秘で困るようになりました。食事量が多いと腸内がすぐ食べ物で一杯になり便意を感じるのですが、食事量が少ない場合この押し出しシステムは作動してくれないんですよね。

便秘で切れ痔に。

私の便秘なんですが、出ない日が数日続くと便が硬くなってしまい、これを出すために切れ痔になったりしてしまうんです。しかも少ししか出ないので翌日も同じように切れ痔に苦しみながらになります。連日続くとドンドン切れ痔が裂けていって便器が真っ赤になるぐらいの出血がしますし、下着にも血がつくほどです。

乳酸菌革命。サプリなので摂取も簡単。

腸内環境改善で便秘対策をしようと思い、最初はヨーグルトを食べてたんです。しかしこれってなかなか大変なんですよね。毎日食べる必要がありますし、それなりのカロリー摂取にもなります。
胃酸耐性のある乳酸菌を含んだヨーグルトを食べるようにしてたんですが、これだと値段もなかなかするんです。他に何かいいものがないかと探した時見つけたのが乳酸菌革命っていうサプリです。

耐酸性カプセルで、活きたまま乳酸菌が腸まで届く。

耐酸性カプセルで作られてるので腸内まで活きたまま乳酸菌が届くんです。
他の乳酸菌サプリと比べても乳酸菌や栄養素がとても豊富に含まれているのでこれが一番よさそうだと感じました。値段もその分高めだったんですがそれでも一か月分で2880円、一日100円以下なんです。ヨーグルトだと毎日150円ぐらいしてたので値段も安い、サプリなので摂取も簡単、腸内環境を改善する栄養素が沢山あることから購入に踏み切りました。

三日目ぐらいから効果あり。切れ痔も治ってきました。

服用期間は現在も飲み続けていて、約半年になるんですが、効果を感じたのは三日目ぐらいです。いつもは出るか出ないかの硬い便を捻り出そうとトイレで大苦戦をしてたんですが、スルっとやわらかい物が出てくれました。最初はたまたまだと思って気にしてなかったんですが、これが連日続くのでサプリ効果だなってわかりました。このおかげで毎回トイレで出血してた切れ痔も治ってきましたし、便器と下着が血で汚れなくなりました。今の所、便秘は乳酸菌革命でスッキリ解消されてるので他は特に何もしてません。

::医療広告ガイドライン::
健康サプリの口コミ・評価・管理人による体験レビューは、あくまでも個人の見解によるものです。すべての人に同じ効果があるわけではありません。 誇大表現をせず、実際に管理人が感じたことを素直に書き、適正な判断をするよう努めてまいります。 サプリメントは副作用の少ない健康食品ですが、過剰に摂取すると体に何かしらの支障をきたします。 異常や違和感を感じた時は、すぐに服用をやめ病院を受診されますようお願いいたします。

スポンサーリンク


【注目記事】人気の「善玉菌のチカラ」。実際に試したリアルな口コミ。

【人気記事】自分にぴったりの便秘解消法を考えよう。

関連記事

便秘薬を飲んだ日は外出できない。

3~4日でないと、便秘薬。 年齢は40代の事務職の女性です。私は長年便秘体質で悩んできました。私の

記事を読む

たどりついた・・・ハーブティと便秘薬。

出産後に便秘体質。 39歳 主婦です。仕事はパソコンでの経理の一部入力作業の仕事をパートタイム

記事を読む

妊娠中から便秘サプリをリサーチ。産後はラクトフェリンとラブレを飲んでみた。

妊娠中に便秘。子どもが生まれたら便秘改善のサプリを飲みたい! わたしは現在41歳、女性、専業主

記事を読む

便秘の始まりはダイエットから。夜は野菜ジュースだけ…。

便秘の始まりはダイエットから。 40代の主婦です。便秘する時は極々短期間です。最長で2日間くら

記事を読む

便秘薬を飲むと効きすぎて下痢・・・

新陳代謝が悪く、老廃物を排出する力が弱い? 39歳の主婦です。若い頃から便秘がちな体質に悩まさ

記事を読む

新ビオフェルミンSと、納豆・バナナ・りんご・プルーンも効果あり。バランスの良い食事で肌もキレイに。

便秘が悪化しすぎて腸閉塞寸前… 36歳主婦です。5年前、子どもを生むまでは酷い便秘に悩まされて

記事を読む

下痢と便秘の繰り返し。痙攣性便秘向けの便秘薬「マグネシウム便秘薬」

便秘、腹痛、下痢の繰り返し。 30歳、専業主婦の二人の子持ちです。高校時代は便秘とは全く無縁で

記事を読む

「善玉菌のチカラ」と便秘解消のための努力で、2日に1回出るようになった。

2週間に1度しか出ないこともあった。 39歳の女性、会社員です。以前はダイエットをしていたせい

記事を読む

便秘の原因は、車に座りっぱなし。青汁とヨガで便秘が解消しました。

日中の大半を車に座りっぱなし…これが便秘の原因。 私(31歳・男・営業職)は仕事柄、車を運転す

記事を読む

「便秘外来」を受診しました。

「便秘→下痢→胃痛」のループ。 44才 会社員です。子供のころから便秘気味でしたが、お腹が苦し

記事を読む

動物性乳酸菌。生きたまま大腸に届かなくても頑張っている。

  主な乳酸菌の種類 乳酸菌は酸性の環境をつくるため、酸

便秘には毎日1個のアボカドで、自然なお通じ。

ダイエットを機に便秘 31歳の専業主婦です。私はもともと快便体質

急性の下痢と慢性の下痢…。対応と食事。

。 下痢の症状は便秘と逆? 確かに、下痢の症状は便秘と逆ですが、下

便秘が治ると…、冷え性・肌荒れも改善。

腸がキレイになると、肌も若返る。 肌荒れは、とても憂鬱になります

便秘には、水分・食物繊維・乳酸菌…何がいいかは皆知っている。

水分・食物繊維・乳酸菌…何がいいかは皆知っている。 これだけネッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑