*

善玉菌のチカラのサプリメントで効果がありました

【注目記事】人気の「善玉菌のチカラ」。実際に試したリアルな口コミ。

【人気記事】自分にぴったりの便秘解消法を考えよう。

16ss

出産を期に便秘になる。

40歳の女性で専業主婦をしています。便秘になったきっかけは、二人の子供を出産してからのことです。それまではどちらかというと便秘には無縁な体質で毎日快便でした。
しかし、子育てに追われ自分の時間が持てないことや、ストレス、運動不足なども重なり今では3日に一度の排便しかありません。

腸内環境が悪化! 毒素が溜まり、ママのおならは殺人鬼!

便秘も3日目となると、お腹もパンパンで苦しくなります。ウエストがきっちりとしたパンツやスカートはつらいので、ゴムでゆったりしたものをはくようにしていました。他にも、困ったことがあります。
それは、便秘が続くと腸内環境が悪化するせいなのか、とにかくおならが臭いのです。
専業主婦なので、家にいることが多く、おならによって他人に迷惑をかけることは少ないのですが、家族には「ママのおならは人を殺せるくらい臭い。殺人鬼だ」と言われる始末です。
自分でも、なんとも言えないゴミが腐ったようなにおいがするのですごく嫌でした。
また、便秘が続くと老廃物が出ないことで毒素が溜まるのでしょう。
お肌も大人ニキビなどが発生し肌トラブルを起こしやすくなりました。

「善玉菌のチカラ」を試してみる。

そこで、フジッコから発売されている「善玉菌のチカラ」を試してみることにしました。
ちょうど、登録しているポイントサイトでモニターを募集していたので通常価格の半額で試すことができたのです。善玉菌のチカラには、カスピ海ヨーグルトの乳酸菌が含まれています。
乳酸菌が便秘に良いことは知っていたので「これは効果がありそう」と期待が持てました。
ほのかにヨーグルトのような香りがして飲みやすいカプセルタイプでした。

飲んで3日目に効果あり。おならも無臭に…

飲んで2日目までは特に変化もなかったのですが、3日目の朝、起床後、お腹がごろごろとし腸が動いているのを感じました。朝食を食べた後、30分ぐらい経った後に排便することができました。
驚くことに、翌日からは毎朝排便できるようになりました。
私の場合、善玉菌のチカラ以外には特に運動や食事を見直すこともなかったです。
乳酸菌は種類も豊富で、その中に自分があったものを摂取すると効果が高いとは聞いていたので、こちらのサプリメントに含まれる乳酸菌が私の体質にピッタリだったのかもしれません。
今は、サプリメントといえども飲み続けることに不安もあるので、今は善玉菌のチカラを2日に一回飲むように回数を減らし、バナナヨーグルトを朝食の時に食べることで便秘を防ぐようにしています。もちろん、便秘が改善されたことで、あんなに臭かったおならも今では無臭に近い状態になりました。

::医療広告ガイドライン::
健康サプリの口コミ・評価・管理人による体験レビューは、あくまでも個人の見解によるものです。すべての人に同じ効果があるわけではありません。 誇大表現をせず、実際に管理人が感じたことを素直に書き、適正な判断をするよう努めてまいります。 サプリメントは副作用の少ない健康食品ですが、過剰に摂取すると体に何かしらの支障をきたします。 異常や違和感を感じた時は、すぐに服用をやめ病院を受診されますようお願いいたします。

スポンサーリンク


【注目記事】人気の「善玉菌のチカラ」。実際に試したリアルな口コミ。

【人気記事】自分にぴったりの便秘解消法を考えよう。

関連記事

便秘薬を飲んだ日は外出できない。

3~4日でないと、便秘薬。 年齢は40代の事務職の女性です。私は長年便秘体質で悩んできました。私の

記事を読む

便秘にはミドリムシと乳酸菌で食生活をサポート

直腸性便秘かな 20代の派遣社員の女性です。中学生の頃から便秘の傾向がありました。半年に一度く

記事を読む

マルチビタミン&ミネラルサプリメントで便秘解消

便秘で、残便感と不快感。 現在27歳男性のサラリーマンですが、ひどい便秘に悩まされていました。

記事を読む

乳酸菌サプリで便秘が改善されてスッキリ!乳酸菌革命。

便秘解消したら、メタボ体型になった 現在41歳男性会社員です。学生時代から便秘癖はあったんです

記事を読む

食物繊維と便秘体操。Dr.スランプアラレちゃんのツンツン。

水飲み飲み作戦。 64歳の主婦です。60歳で退職をしてから尚更酷くなったような気がしますが、か

記事を読む

新ビオフェルミンSと、納豆・バナナ・りんご・プルーンも効果あり。バランスの良い食事で肌もキレイに。

便秘が悪化しすぎて腸閉塞寸前… 36歳主婦です。5年前、子どもを生むまでは酷い便秘に悩まされて

記事を読む

便秘薬を飲むと効きすぎて下痢・・・

新陳代謝が悪く、老廃物を排出する力が弱い? 39歳の主婦です。若い頃から便秘がちな体質に悩まさ

記事を読む

じっくりゆっくりした効き目を感じる。ビフィコロン。

便秘解消したら、メタボ体型になった 年齢は47歳の女性です。仕事はパートタイムで事務の仕事をし

記事を読む

たどりついた・・・ハーブティと便秘薬。

出産後に便秘体質。 39歳 主婦です。仕事はパソコンでの経理の一部入力作業の仕事をパートタイム

記事を読む

人気の「善玉菌のチカラ」をレビュー。実際に試したリアルな口コミ。

こんにちは!mirimoです。私は慢性の便秘で10年以上も下剤に頼りながら、何とか自然に近いお通じを

記事を読む

動物性乳酸菌。生きたまま大腸に届かなくても頑張っている。

  主な乳酸菌の種類 乳酸菌は酸性の環境をつくるため、酸

便秘には毎日1個のアボカドで、自然なお通じ。

ダイエットを機に便秘 31歳の専業主婦です。私はもともと快便体質

急性の下痢と慢性の下痢…。対応と食事。

。 下痢の症状は便秘と逆? 確かに、下痢の症状は便秘と逆ですが、下

便秘が治ると…、冷え性・肌荒れも改善。

腸がキレイになると、肌も若返る。 肌荒れは、とても憂鬱になります

便秘には、水分・食物繊維・乳酸菌…何がいいかは皆知っている。

水分・食物繊維・乳酸菌…何がいいかは皆知っている。 これだけネッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑