*

じっくりゆっくりした効き目を感じる。ビフィコロン。

【注目記事】人気の「善玉菌のチカラ」。実際に試したリアルな口コミ。

【人気記事】自分にぴったりの便秘解消法を考えよう。

38

便秘解消したら、メタボ体型になった

年齢は47歳の女性です。仕事はパートタイムで事務の仕事をしています。
妊娠出産を経験した後に急激に便秘がちになりました。産後に病院でも排便を我慢した事も一層便秘体質を酷くさせた関係していると感じました。毎日排便がない事が当たり前になっているところがありました。
毎日出ないことでお腹の痛みに繋がらなければ、特に私の中では問題としなかったと思いますが、便が出ない事が5~6日なる場合もありまして、さすがに長い期間排便がないとお腹の痛みや貧血などになってしまった事が数回ありまして、ある日、外出先のトイレで具合が悪くなってしまったのです。その時は本当に辛くて、トイレから1時間くらい出られなくなったのです。そんなお腹の激痛と、排便に最初は硬いのですが、最後は下痢になってしまう症状が嫌で、対策を練らないといけなと思うようになりました。

最初に飲んだのは、ビォフェルミン

最初に私が食事の度に飲むようになったのはビォフェルミンでした。毎食後の飲む消化剤でしたので、効き目を感じましたが、1日に三回飲むところが苦痛に感じてしまい、1日に一回で効目があるサプリメントはないかなと探している時に、無料サンプルでビフィコロンをもらえるという事をしりました。

ビフィコロンは1日に1粒

早速無料サンプルをもらって試してみました。ビフィコロンは1日に1粒を飲むだけで良い事は私の中ではとても気に入りました。無料サンプルを飲み終えた後に購入をしてみました。
ビフィコロンを飲んですぐに劇的な変化があったわけではありませんが、ガスがよく出る様になりました。その時に感じたのが、ガスがかなり匂ったので、腸内にかなりの便が残っている事を感じました。このまま飲み続けていたら、宿便も出るかもしれないと期待を持ちながら、毎日1粒ずつ飲み続けました。効果を感じてきたのは飲み始めて2週間目くらいからでした。毎日排便がなくとも2日に一度のペースでは出るようになったので、ゆっくりじじっくり効果のあるタイプのサプリメントだと感じました。

私がサプリメントを合わせてしている事はサプリメントを飲むときにたっぷりの量の白湯と飲む事にしています。そしてなるべくジュースやアルコール以外でも沢山の水分をとるようにしています。

現在は完全に便秘が解消されたというところまでは来ていませんが、以前の様にお腹の激痛や貧血状態になる程の便秘体質ではなくなりました。
これらも自分にあったサプリメントとたっぷりの水分ととりながら便秘対策をしていきたいです。

::医療広告ガイドライン::
健康サプリの口コミ・評価・管理人による体験レビューは、あくまでも個人の見解によるものです。すべての人に同じ効果があるわけではありません。 誇大表現をせず、実際に管理人が感じたことを素直に書き、適正な判断をするよう努めてまいります。 サプリメントは副作用の少ない健康食品ですが、過剰に摂取すると体に何かしらの支障をきたします。 異常や違和感を感じた時は、すぐに服用をやめ病院を受診されますようお願いいたします。

スポンサーリンク


【注目記事】人気の「善玉菌のチカラ」。実際に試したリアルな口コミ。

【人気記事】自分にぴったりの便秘解消法を考えよう。

関連記事

子供のころから慢性便秘。ラブレを飲んで、運動や食生活も改善。

子供のころから慢性的な便秘 私は30代半ばの専業主婦です。物心ついた時から私は慢性的な便秘だっ

記事を読む

食物繊維と便秘体操。Dr.スランプアラレちゃんのツンツン。

水飲み飲み作戦。 64歳の主婦です。60歳で退職をしてから尚更酷くなったような気がしますが、か

記事を読む

善玉菌のチカラのサプリメントで効果がありました

出産を期に便秘になる。 40歳の女性で専業主婦をしています。便秘になったきっかけは、二人の子供

記事を読む

新ビオフェルミンSと、納豆・バナナ・りんご・プルーンも効果あり。バランスの良い食事で肌もキレイに。

便秘が悪化しすぎて腸閉塞寸前… 36歳主婦です。5年前、子どもを生むまでは酷い便秘に悩まされて

記事を読む

乳酸菌サプリで便秘が改善されてスッキリ!乳酸菌革命。

便秘解消したら、メタボ体型になった 現在41歳男性会社員です。学生時代から便秘癖はあったんです

記事を読む

便秘薬を飲むと効きすぎて下痢・・・

新陳代謝が悪く、老廃物を排出する力が弱い? 39歳の主婦です。若い頃から便秘がちな体質に悩まさ

記事を読む

人気の「善玉菌のチカラ」をレビュー。実際に試したリアルな口コミ。

こんにちは!mirimoです。私は慢性の便秘で10年以上も下剤に頼りながら、何とか自然に近いお通じを

記事を読む

妊娠中から便秘サプリをリサーチ。産後はラクトフェリンとラブレを飲んでみた。

妊娠中に便秘。子どもが生まれたら便秘改善のサプリを飲みたい! わたしは現在41歳、女性、専業主

記事を読む

下痢と便秘の繰り返し。痙攣性便秘向けの便秘薬「マグネシウム便秘薬」

便秘、腹痛、下痢の繰り返し。 30歳、専業主婦の二人の子持ちです。高校時代は便秘とは全く無縁で

記事を読む

便秘には、牛乳・プルーン・ヨーグルト・食物繊維よりも、炭酸水が効いた!

産後のひどい便秘。体内に毒素が溜まる? 現在38歳、育休中の主婦です。産後、ひどい便秘に悩まさ

記事を読む

動物性乳酸菌。生きたまま大腸に届かなくても頑張っている。

  主な乳酸菌の種類 乳酸菌は酸性の環境をつくるため、酸

便秘には毎日1個のアボカドで、自然なお通じ。

ダイエットを機に便秘 31歳の専業主婦です。私はもともと快便体質

急性の下痢と慢性の下痢…。対応と食事。

。 下痢の症状は便秘と逆? 確かに、下痢の症状は便秘と逆ですが、下

便秘が治ると…、冷え性・肌荒れも改善。

腸がキレイになると、肌も若返る。 肌荒れは、とても憂鬱になります

便秘には、水分・食物繊維・乳酸菌…何がいいかは皆知っている。

水分・食物繊維・乳酸菌…何がいいかは皆知っている。 これだけネッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑