*

鈴木奈々さんスッキリ本番中にトイレ。

【注目記事】人気の「善玉菌のチカラ」。実際に試したリアルな口コミ。

【人気記事】自分にぴったりの便秘解消法を考えよう。

10

番組が「スッキリ」だけど笑えない。

これは、放送事故かと思われるほど・・・。生放送中ですから、我慢は無理かもしれませんが、トイレに行くうしろ姿を撮られています。それが何とも、お腹を押さえて前かがみで歩く姿が、本当にせっぱ詰まったようすなのです。ネイバーまとめに早速載ってしまいました。

きっとタイミングが悪かったのですね。あなたは会議中や授業中や大事なときに、急にお腹が痛くなって抜けるに抜けられず、冷や汗をかいたりしたことはありませんか?私は通勤途中で急にお腹が痛くなり、便意をもよおして次の駅で途中下車し、トイレに駆け込んだことがあります。思えば2日間便秘が続いて、前日に下剤を飲んだものの朝は出る気配がなかったので、そのまま出勤したせいです。

ま~長い人生のうちには、いろいろなアクシデントに見舞われるものです。今回の鈴木奈々さんの件は、あたたかい目で見てあげたいですね。

OPPは、お腹ピーピー芸人

そこで、突然思い出したのが「お腹ピーピー芸人」で知られるサバンナの高橋さん。下痢止めのコマーシャルにも登用されていらっしゃいますから、ラッキーです。お腹が弱いばっかりに、それはそれは度重なるピンチがあったようです。さすがに芸人さんだと思うことは、それをネタに笑いをとる面白さ(勇気かな)です。

かなり前の番組で、お腹が痛くなったピンチを乗り越えた方法や、学校で(大のほう)をするときはとか、かっこいい大のしかたとかを、自分の体験談として話していたような記憶があります。やはり、番組収録中に急にお腹が痛くなり、それをどうやって解決したかなんてことを、真剣に話ができるのは、OPP=お腹ピーピー芸人。さすがです。

やっぱり、ビフィズス菌・乳酸菌

普通に考えて、私たちはちょっと恥ずかしくて、人には言えませんし、それで笑いをとるほどの勇気もありません。下痢にならないためにも、普段から腸内環境を良い状態にしておかなければいけませんね。やっぱり、ビフィズス菌・乳酸菌ですか。

スポンサーリンク


【注目記事】人気の「善玉菌のチカラ」。実際に試したリアルな口コミ。

【人気記事】自分にぴったりの便秘解消法を考えよう。

関連記事

痔になって分かった。本気で取り組めば便秘は解消できる!

痔と便秘解消の取組み 20代女性の派遣社員です。三ヶ月ほど前まで、下痢と4日ほどの便秘を繰り返

記事を読む

ヨーグルトと整腸剤を持って母が駆けつける。

夢のキャンパスライフのはずが、ストレス便秘。 現在会社員をしています25歳です。便秘になったの

記事を読む

4泊5日の旅で一度も便が出なかった

野菜料理を積極的に摂っても、帰国するまで出なかった 私は35歳の専業主婦です。中学生ぐらいの頃

記事を読む

女性特有の“黄体ホルモン”による便秘

女性特有のホルモンバランスによる便秘 毎月、定期的に便秘になってしまう悩みを持つ会社員の女性、

記事を読む

便秘や下痢の解消で心掛けている3つのこと

便秘の原因は、食生活の偏りや睡眠不足 私は現在31歳男性で職業はシステムエンジニアをやっていま

記事を読む

8日も便秘。丼ごはんとマッサージ。

丼ご飯を食べると、便秘が治る? 41歳のサービス業です。35歳の時にひどい便秘になりました。ど

記事を読む

便秘を治したいと…あらゆることを試した結果。お水➕たっぷりの朝食で効果。

おならをがまん…は、つらかった。 私は40歳女性、介護職をしていますが、長年悩み続けてきた頑固

記事を読む

便秘の原因は運動不足?運動と食物繊維で便秘解消。

便秘の原因は運動不足? 私は45歳の会社員です。 便秘に悩み始めたのは、35歳過ぎたあたりで

記事を読む

便秘には切れ痔がついてくる。

便秘に切れ痔が付いてくる。気絶するほど悩ましい? 42才の自営業を営んでいますが、便秘は子供の

記事を読む

たかが便秘だと思っていたら…、激痛、冷や汗、嘔吐も。

激痛、冷や汗、嘔吐も。原因は運動不足? 28歳 事務系会社員です。 私は高校を卒業したころか

記事を読む

動物性乳酸菌。生きたまま大腸に届かなくても頑張っている。

  主な乳酸菌の種類 乳酸菌は酸性の環境をつくるため、酸

便秘には毎日1個のアボカドで、自然なお通じ。

ダイエットを機に便秘 31歳の専業主婦です。私はもともと快便体質

急性の下痢と慢性の下痢…。対応と食事。

。 下痢の症状は便秘と逆? 確かに、下痢の症状は便秘と逆ですが、下

便秘が治ると…、冷え性・肌荒れも改善。

腸がキレイになると、肌も若返る。 肌荒れは、とても憂鬱になります

便秘には、水分・食物繊維・乳酸菌…何がいいかは皆知っている。

水分・食物繊維・乳酸菌…何がいいかは皆知っている。 これだけネッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑